みなさんこんにちは( ´∀`)つ



本日も当ブログをご覧いただきありがとうございます!



さて本日は金曜日ですね(・◇・)ゞ


そうです・・・・

イルムのスキル上げの日ですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚


前回のアップデートで曜日ダンジョン素材の子達のスキルが変更になりました( ̄ー ̄)ニヤリッ



金曜日の2匹は・・・

エンジェリット→イルム
デビリット→ズオー(*゚▽゚*)


イルムは1体。
ズオーは2体いるのでスキル上げしなければ(゚∀゚)アヒャヒャ

特にイルムは必須(ノ`Д´)ノ
7


必須(≧ヘ≦) ムゥ



今回はわかりやすいように動画を撮ってみましたv( ̄∇ ̄)v




だいたい1周40秒くらしでしょうか?
この編成にいきつくまではブブソニで回ってたのですが、本気でパズル組まないと普通に負けてました。
このPTでいくとパズルしないのでめちゃくちゃ便利ですよ!!

石ジャブしちゃいますがね・・・・


さて立ち回りを少し書きましょうかね( ´_ゝ`)ノ
2


1F 赤おでんのスキルで突破
3


2F 赤おでんのスキルを使用後、攻撃色以外を①コンボ(毒で突破)
4


3F 覚醒ラーのスキルで突破
5

4F 五右衛門で花火
6



説明文が短くてらくぅ~♪( ̄ー ̄)ニヤリッ


この編成の注意点は。

① 最低でも赤おでんは1体はスキルマ、もう1体はイチタリナイ状態にしましょう。

② 五右衛門もスキルマ

③ ゴテンクスの所はスキブ3個の子ならなんでも。

ぐらいでしょうか??


そして、編成難易度が結構高いですよね・・・・
赤おでん2体もしかり、ラーもしかり・・・
特に赤おでん当たらない方は多いのではないでしょうか?



PTくめれば最速で周回できる編成かな~っと思ってます川 ̄_ゝ ̄)ノ






<おまけ>

10体で・・・
7

2あっぷ( ´_ゝ`)ノ
8

まだまだ先が長い・・・・・