みなさんおはようございます川 ̄_ゝ ̄)ノ


本日も当ブログをご覧頂きありがとうございます!



さて昨日から始まっている最後の猫龍シリーズ。

「闇の猫龍」(´∀`*)


猫龍シリーズも最後になりましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ
実はぷーにょんこの猫龍シリーズスキル上げ対象モンスターをあんまり使わないので、あんまりやっておりませぬ。


まぁさくっとSランクGETして終わりますか(゚∀゚)アヒャヒャ


僕がSランク狙うときは基本的に「レア度を下げる」か「コンボを稼ぐ」のどちらかでとるようにしています(。・ω・)ノ゙


ただ最近のテクダンの傾向として色々やらしいギミックしてきたりHP高かったりするので、レア度下げるのはめんどくさくなってきてます( ̄∠  ̄ )ノ

なので最近の流行は「コンボ数を稼ぐ!」


これで決まりv( ̄∇ ̄)v
2
挑むPTはこちら( ´_ゝ`)ノ
ベジットPT!
コンボを組むので列より多色の方がいいですね(。・ω・)ノ゙
光なしなのにウーブ入れてるのは2倍エンハのためにいれてます(`・ω・´)
副属性も火で使いやすいですしね~♪

では全ステージのコンボ数を見ていきましょう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
1F  7コンボ                     
3

2F  11コンボ
4

 3F  6コンボ
5

 4F  12コンボ
6
 
 5F  7コンボ                    
7

  6F 7コンボ
8


 7F 7コンボ 8コンボ
9
10

最後なぜかミリ単位で残ってしまったのでクリアターン数、1ターン分マイナス評価ですね・・・


こんな感じでいって・・・
12

無事SランクGETです( ´,_ゝ`)
たしか猫龍のSランク点数が10万点なので結構余裕ですね~♪
今回は平均コンボ8.1コンボいきましたが、まぁ7コンボ代でも大丈夫だろうと思います。
今回は落ちコンが2回も盛大にきまりましたね川 ̄_ゝ ̄)ノ

ウーブ君のとこ替えてもいいですしね~♪
クリアターンも7ターンにすればスコアちょっとじゃ上がると思いますよ( ´_ゝ`)ノ


ちなみに。
11

経験値はうまくないですね・・・・
泥率等倍でこれだけ落ちるのはうれしいですが・・・


今回ネフティスが道中の猫でスキル上げできるので、少しやろうか迷ってますが・・・
確定じゃないんですよね・・・


ちなみに猫龍は倒すのに時間かかると大ダメージくるので、早めに倍率だして倒しちゃいましょう♪



皆様はどんなPTでいかれましたか??





ランキング参加してみました(*゚▽゚*)
お暇な時のポチッとよろしくお願いします('▽'*)ニパッ♪
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村