みなさんはじめまして

本日よりまったり系パズドラブログを書かせて頂く「ぷーにょん」と申します( ´∀`)つ


某ア〇ーバブログで投稿していたのですが、諸事情によりお引越ししてまいりました( ´_ゝ`)ノ


このブログのテーマですが、今のところ「今年で30歳のおじさんがパズドラにハマルとある日常」としか決まっておりませぬ(′∀`)笑。

まず断言できるのが。

「攻略ブログではありませぬ!!(ノ`Д´)ノ」

「断じて!!!」


ハァハァ・・・


数値計算とかそんなの意味不明。
インスピレーションで戦う。
それが朝満員電車に揺られるおじさんの戦い。

っとまぁ、「攻略ブログ」ではなく「パズドラを楽しむブログ」として見ていただければ幸いです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ただ、何かテーマを持ちたいのは事実なのです。

「このモンスターで降臨制覇!」
「ガチャ限なしでこのダンジョン!」
「〇属性縛りで!」
「〇タイプ縛りで!」


・・・など。

最初は普通にプレイしますが、ご要望があればコメント欄によろしくお願いします♪



ランクも400になりログイン日数も300日。



新たな挑戦もしたいと思っている今日この頃なわけでございます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今は言えませんが色々ブログでもやっていきたいな思うことがポチポチ・・・フフフ。




何はともあれ、本日より「おじさんパズドラを楽しむ」をよろしくお願い申し上げます(`・ω・´)